ウォーターテーブル

水遊びできるウォーターテーブルはもうなくなってしまったんでしょうか(;_;)
見かけた方いらしたら教えてください!
返信 1-14/14件最新の投稿へ
すでに買われているかもしれませんが…
今日ウォーターテーブルありました(^-^)
4998円在庫20位です。
ここ最近忙しくて見逃してました(;゜0゜)
在庫あったんですね!もう無いかもしれませんが見に行ってみます!ありがとうございます(*^_^*)
もう遅いですかね?
昨日昼時点で10個ほどは確認できました!
うちも購入しましたが、とても楽しそうに遊んでいます〜!
バタバタとなかなか行けず、本日やっと無事に買えました〜!後3つ程ありました!雨続きですが晴れたら遊ぶのが楽しみです♩皆さんありがとうございました〓✨
質問させて下さい(´ω`)

5歳の水遊び好きの息子に購入を考えています。
収納場所の問題もあり、脚や、上の赤色やオレンジ色の部分は取り外しできそうですか?
もともと組み立て式で、部品がバラバラで入った状態ですので、取り外しは可能です。
キイさんの通り、取り外せますよ〜!
上の部分は比較的簡単に取り外せます。

購入された皆様、黄色とオレンジのところは回りますか?そこだけ全然回らなくて、個体差なのか、そもそも回りにくいのか、他はどうなのかな〜と疑問に思いました。
便乗しての質問で申し訳ないです。
それ、私も思いました!
オレンジの所、回りにくいですよね笑
黄色の所は、シーソーみたいな動きというか、クルクルは回らないですよね。
うちでは、そこで遊ぶよりも、水色のプール部分にスーパーボールを入れて遊んでます(ᵔᴥᵔ)
キイさん じゃこさん
お返事ありがとうございます〓

取れるのですね!!良かったです!!
他のウォーターテーブルの口コミで、取り外せないとあったので気になってました。狭い我が家にお迎えできそうですが、水車?シーソー?の部分が回らないとさみしいな。5歳には物足りなく感じるかも知れませんね。
もう少し考えてみます。ありがとうございました^o^
カラーが海外チックでオシャレなこと、曇りの日や、夕方など、ビニールプールでは体が冷える時間にも遊べること、を踏まえると個人的には買って良かったなと思ってます(ᵔᴥᵔ)ちなみにうちは小学生ですけど、喜んで遊んでます。
うちは5歳ですけど、回らないことは全然気にしていませんでした!何なら、気づいていないかも。
親である私が気にしてただけなのです。
ココすさんのおっしゃる通り、プールよりも天候気温気にせず遊べるので、うちは買ってよかったです(^^)

上に水を入れたらシャワーのようになることや、お魚のジャンピングがお気に入りです。
ココすさん、ありがとうございます!うちもスーパーボール入れてみようかな(^o^)
あれがグルングルン回ってくれたら、120点!なんですけどね笑
それを差し引いても、私も気に入ってます★

スーパーボールは、手持ちのものを浮かべて、100均の金魚すくいセットのポイを使って、お祭りっぽくスーパーボールすくいをしてます(ᵔᴥᵔ)
ココすさん じゃこさん

手軽に水遊び出来るのがいいですよね!!
年齢は大丈夫そうですね☆
シャワーの所、おさかなジャンプ、スーパーボールでお祭り気分、うちの子も好きそう(^o^)
グルングルン回れば120点、なるほどーです!できたら最高だけど、できなくても十分に遊べるってことですね!

細かく教えていただいてありがとうございます♪すーーーっきりしました(*^ω^*)
私も黄色とオレンジのところ回らなかったです。なので、黄色の両サイド(オレンジをはめ込んでいる所)を外側に開いてゆるゆるの状態にしたら、回りましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。