6月14日 札幌

○北海道サロベツ特選低脂肪1リットル×2=177円6月17日期限
○CATTLE BOYSオリジナルバーベキューソース750ml
377円+マーク
○ヨシダ オーガニック糀グルメのたれ 1.25kg
928円+マーク
○セロリ1.13kg 598円
○ブーケレタス2パックセット 198円
○エビータ ディープモイスチャー ジェリーローション 477円

ブーケレタスは傷んでいるものもチラホラあったので、よく見てから買ったほうが良さそうです(^_^;)
シードレスグレープはレッド、グリーン両方ありました、種ありグレープも売っていました(^^)

どなたかお役に立てれば嬉しいです(*^^*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
そういえばフードコートのサンデーはトロピカルサンデーになっていました、もうチェリー終わってしまったんですかね(;∀;)
★さりぃサマ

フードコートのメニューは材料が残っている等の理由で全店舗一斉に変わらない時もあります。
札幌倉庫店はまだトロピカルの材料が残ってるか何かで次のダークチェリーサンデーの提供が遅れているだけです、たぶん。

次にコストコに行かれる時にはダークチェリーサンデーが食べられると思いますよー(*^^*)
さりぃさま
土日は北九州さま

私が6/5に行ったときは、
ダークチェリーサンデーでしたよ!

今は、トロピカルなんですね( ゚д゚)

来週あたり、行こうと思っているので
ダークチェリーに戻ってるといいなぁ〜( ´ ▽ ` )
土日は北九州さま
ふとん天さま

私も6月頭に行ったときはダークチェリーだったので、あまあおうソフトの時のようにもはや終わってしまったのかとびっくりしましたΣ(゚Д゚;)

またダークチェリーに戻ってくれると期待して待っています(*^^*)
札幌では6月頭にすでに変わってたのですね!
久山ではまだダークチェリーサンデーが登場してないので、てっきり同じだと思い込んでしまいました。
紛らわしい書き込みしてすみませんm(_ _)m

さりぃサン、わたくしもお祈りしてます(>人<;)
すでにご存知でしたらすみませんが、今日チェリーソフトクリームですよ!(^-^)
情報ありがとう御座います!
今日行けばよかった〜早速食べに行きたいと思います次行く時にもありますように(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。