6月17日、朝からとても混雑

オープン前到着したのですがP1は有り得ない混雑。将棋倒し寸前のギリギリ状態でエントランスに。この時間での店内混雑も連休並かと。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
南高梅、寒い部屋に 1698 30箱
南高梅情報ありがたいです。
来年の参考にもなります
父の日だから今日はスーパーですら混み混みですからね~
購入できた人が羨ましい
体力なくて本日のインコスは見送りです
11時過ぎに駐車場を出るのにドえらい目に遭いました。P2に行きたいのは分かるけど出る車を通せんぼって……。
キャベツ 118 濡れてるので購入にはビニール袋必須
犬のぬいぐるみ 35インチ(89cm) 4280 冷凍庫横にひっそり
アイスワイン、2千円台と3千円台の二種類(三?)、木箱入りです。

メモを忘れたのと、周れるのが嬉しくて価格比較をしてません(苦笑)。でも、このひと月の変動は少ない?
日曜日なのに酒類の移動をしてました、他にもチョコチョコと、初めてのような気がします。午後は不明。

時間が早いのに(11時前)レジが千円札切れに、ちと早すぎ(笑)。
レッドシードレスグレープ、グリーンと共に並んでました。同価格 1298
大根 158? 輸入(オーストラリア?)玉ネギ5kg 598 購入に至らず。
本当に混んでましたね。10時に着いて外の駐車場が残り1台のとこに停め、店内に入ったら行列。昨日の閉店間際に買った南高梅が半分位腐ってカビもはえてたので返品しにいったら、朝からカートを持ってお客さんが大行列でした。激混み過ぎて買い物せずに帰ってきました。コストコ行って店内みなかったのは初めてです。父の日だから混んでたのか。恐るべしですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。