7月1日、本日も雨なので……

10時5分に買い物終了のお方を見掛けたのですが、11時半過ぎの買い物終了後も多数の突入車両にて混雑。

赤マジック衣類が300番台の棚奥にズラズラと並んでました、初めて見たような気がします。

オランディアノンアルコールビール再登場 1298
レッドシードレスグレープ メキシコ産 1180 傷みが進んでそうなので購入前には要確認、寒い部屋
バナナ エクアドル産 268 隣にはオーガニックバナナ 328?

駐車場(P1)は、混雑してましたが、店内・レジの混雑は意外?と軽目(混雑には変わり無しw)。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
本日は9:45にオープンしてましたよ
機内持ち込めるサイズの安いスーツケースを探しに行きましたが見つからず、欲しいものだけパッと買ってきちゃいました
赤マジック衣類に気がつかなくて残念です
フードコートのチュロス無くなっちゃったんですね
ソフトやスムージーで口が冷たくなった時の一休みにちょうど良かったのに

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。