カークランドおしりふき

午前中、ベビーフェアのためにコストコいきました!!
しかーーし、カークランドおしりふき売り切れー!泣
明日、入荷されるそうです。

なかなか混んでましたよ!!!
みなさんいい買い物ができますように♡
返信 1-6/6件最新の投稿へ
投稿していただきありがとうございます!
私もおしりふき狙っておりました!
明日行く日だったので
入荷されるならよかったです!
けど、何時ぐらいに入荷されるんだろー?
朝イチで行くのになーってところです!
旦那いわく、明日と言われたとのことでした。
詳しくなくてすみません。

買えることを祈ります!
おしりふきですが、
金曜日に遅くに行ったらすでに売り切れ・・・
レジ後のところにいらっしゃる赤べストさんがPCで調べてくれまして、
台風の影響で船便が2日遅れているようで、
セールに合わせて金曜日入荷だったのが、
日曜日になりましたと言っていました。
ちなみに日曜日朝一には並んでいる予定ですと。
私は、日曜日までのセールに間に合わなくて、
札幌店だけおしりふきの割引が来週まで延びてくれたらいいなぁなんて
思っていました。
割引が伸びたら、みなさんが買いやすいなぁ~なんて。。。
ありがとうございます♡
金曜日からなかったんですね。
私も安い期間伸びてほしいに賛成!笑
絶対、おしりふき欲しかった方多いはず!

北海道は広いのに、コストコ1店舗しかないから、プチ情報でも、何でもあったらみなさんと共有して、楽しく買い物ができるといいですよね!
旦那が朝一インコス!
みんな、8箱とか買ってるらしいです!
残24箱。今日の在庫これで終わりらしいです。
はやすぎ
私も、朝イチで買いに行ってきました!
もともと、在庫が少なかったのか
あんまり、積まされてなかったんですが
帰り際にまた、見に行ったら
増えてたらしいですよ!!
みな様、買えてる事を願います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。