8/5(日)札幌

リニューアルされた寿司ロールを買いに朝イチで行ってきました。
タマゴとエビタマゴの太巻きが我が家的には好評だったので、またリピします。
あと血圧計を買って来ました。
オムロン上腕式血圧計HEM-7122
1777円で、+マークでした。
2点だけ買ってすぐ帰って来たので、情報が少なくてすみません。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します。

オーブンペーパー30CM×50 568円
ビオレUVアクアリッチ 966円
アリィーEXTRA UV GEL 2966円
メリーズパンツ Mのみ 3298円

ベビーワイプは、15箱位大量に購入してる方がいて、あっという間になくなりました…
ぶら下がります。まず、価格動向を少々。
オキシクリーン 2138に、一時の2100を切ってたのは夢? 為替変動から想像するにもうちょい上がる?
メープルシロップ1362g 1668 以前より-30 為替変動を考えると最低価格?

交通規制を考えて滞在が短く、値動きした物の確認はこの程度。その他には変動が無いようでした。

ルイボスティー 有機のしか有りません(確認済み) 1298 カーミエンではない方、紙箱4Pなのでシェア・配りはし易い。
バナナ 198 まだ売ってました(苦笑)。本数ばっかり気にしてたら、1本の潰れの酷いのが帰宅してから判明。金額が金額なので一部を食べてお終い(笑)。明日から冷凍作業に勤しみます。

10時ちょい過ぎに到着したら外の駐車場はほぼ満車、その割には通路の混雑密度、レジの行列は多くは無かったです。歩き辛さは相変わらずですが、声掛けしての強引に近い通り抜けも相変わらず(笑)。

時期が時期なだけに遠方ナンバーを見掛け、ドライアイスの販売方法が聞こえてました
日焼け止め値引き情報ありがとうございます。
明日休みなので早速買いに行ってきます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。