息子は牛乳命です

牛乳は手に入りますか?
返信 1-14/14件最新の投稿へ
日曜日にはありませんでした
昨日のコストコ、朝イチは牛乳あったようですが昼過ぎに私が行ったときは既に売り切れでした。
コストコには関係ありませが、千歳にある箱根牧場で牛乳販売しているそうです。5リットル単位で前日までに予約必須ですが。
牛乳無いと困りますよね(^^;もし距離的に可能そうでしたら検索してみて下さい。
ありがとうございます!早速調べてみます!
やっぱりそうですよね…ありがとうございました!
やっぱりそうですよね…ありがとうございました!また情報あったらお願いします
ありがとうございます!今日早速調べてみます!
昨夕のテレビからの情報ですが、セイコーマートにて乳製品の販売は本日から○になってました。
まずはセコマを覗いてみるのはどうでしょう〜
私も行ってみるつもりです(*^^*)
アークス系列のスーパーでしたら、数量制限ありますが入荷してますよ!
ただし午前中には売り切れると思いますので朝イチ狙いがおすすめです。
我が家の子供も牛乳命なので毎日探してましたがやっと買えましたー!
ふつうに入荷されるまであと少しだと思いますのでお互い頑張って乗り越えましょうね(^o^)
ありがとうございます!セーコマでゲットしました!2歳の息子もこれで泣き止みます!
良かったですね〜♪
2歳の息子さんのお役に立てて嬉しいです(o^^o)

我が家も水は飲まず、牛乳いつも6本は買っていました。( 今日は遠慮しないと、、)
これから行ってきます!
アークス系には、朝イチだと 有りますよ❗一家庭2本迄です私は、星置店に10時10分頃行きました。
近所のセコマ、夕方はいさぎよく「閉店」。
この数日、夕方に道路がら見た限りでは「廃業」なさってしまったかと勘違いしていました。
今朝気になって通って見たら営業中。
朝7時からやっていて、逐次入荷。
牛乳、豆腐、揚げ、たまごあり。
納豆なし>_<
お弁当おにぎりも続々入荷。
朝に買い物できるのはありがたいですね。
トピック違いでコストコ関連では無いですが牛乳つながりで投稿いたしましたm(_ _)m
昨日行ったら、牛乳たくさん売ってましたよ!
今日もたくさんありましたー(´ω`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。