パンパース、シックハイドロ、バウンティ価格を教えて頂けますか?

シックハイドロ(男性用剃刀)、パンパースLサイズパンツ、バウンティ(キッチンペーパー)の価格を知りたいです!
割引等あれば買いに行きたいです。

子供がいて車で1時間以上かかるので
こまめに行く事が出来きません(´×ω×`)

行かれている方、教えていただけると助かります!
宜しく御願いしますm(_ _)m
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日なのですが、パンパースでしたら3700円ちょっとだったと思います。細かく覚えてなくて申し訳ありません(^_^;)
行く度同じ価格なのでいつも値引きしてる印象です
アシカ様

情報ありがとうございます!
三連休激混みかと思いますが
何とか買いに行きたいです(^-^)
バウンティ 30日まで 2538円、クーポン価格です。
シックハイドロ、今日9/22はクーポンになっていませんでした。
ありがとうございますm(_ _)m
クーポン価格なんですね!
以前買った時は750円割引クーポンだったんですが、その時によって金額違うんですね!
買おうか悩み所です(´×ω×`)
ありがとうございますm(_ _)m
欲しい時に限って
クーポン出ないもんですね(*꒦ິ⌓꒦ີ)
記載なさっている3品全部kuu511さんが行かれる同じ日にクーポンになっていたらkuu511さんは超luckyさんです!
いくつクーポンになっているかで「コストコ クーポン占い」できそうです(≧∇≦)って、なんの情報でもなくてすみませんm(_ _)m
ですよね〜(笑)
私もこの3つを一緒に買えたことは未だありませんでしたヾ ^_^♪
とりあえずオムツ買いに行きます!
また、お世話になるかもしれません。
その時は宜しくお願い致しますm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。