マフィン

他の店舗では新商品で、パンプキンマフィンが販売されているようですが、札幌店でも販売されているか分かる方いらっしゃいますか❓
返信 1-10/10件最新の投稿へ
はい、アールグレイに変わってパンプキンが販売中のようです(*^^*)
10月2日には行きましたが、売っていましたよ。
昨日行った時に眼鏡コーナーでの試食にこのパンプキンマフィンが出ていました。
他のマフィンと比べて甘み抑えめで美味しかったですよー^_^
皆さんありがとうございます(^-^)気になったので買いに行ってみます
マフィンさん♪

パンプキンマフィン見つかりましたでしょうか?

今日の午後は何と、材料切れだとかでありませんでした……(´・ω・`)

おまけに レーズンフィグウォールナッツブレッドも無し!
残念過ぎる…(-.-;)y-~~~

代わりにコーンブレッドローフが ー100円でした!
情報ありがとうございます(^-^)連休を外して9日に行こうと思ってました!材料切れ…えっ〜って感じですね(涙)もう少しずらして行こうと思います(@_@)
明日からのメルマガにハッピーハロウィンで出てますね。
昨日は運がなかっただけかもです〜、、

パンプキンマフィンに出会えます様に(^-^)
出てましたね〜出したからにはあるはず!と願って行ってみます‼️
ありがとうございました(^-^)
今日はたくさん並んでましたよ(^o^)
買えると良いですねぇ~
そうなんですね‼️情報ありがとうございます(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。