10/6(土)札幌

STAUB ブレイザー 30cm ブラック/グレー 22,598円

TOMMY HILFIGER メンズ シュー 米国サイズ 7-13 6,998円

パイナップルターンオーバー 20個入り 1,298円

POMONE ブルーベリータルト 450g 1,088円 冷凍

久世福商店鍋つゆセット 鶏塩、信州味噌、だし醤油 750g×3P 998円

フードコート
ピーカンキャラメルサンデー あり
看板にはないけれどレジ脇に写真あり。前回もきっとそうだったかも。誤情報すみませんでしたm(_ _)m

北海道ソフトクリームあり
抹茶ソフトクリームなし
返信 1-5/5件最新の投稿へ
しじみさん、いつも沢山の情報ありがとうございます♪

ピーカンキャラメルサンデーあったんですね!
私も先日行ったとき看板と値段表?から消えてたから終わったもんだとばかり思ってました(^^;
あれば食べたかったけど、フードコート行列出来てたのでスルーしちゃったんです(*≧∀≦*)
わざわざ遠目からレジまでチェックしないですもんね~( ̄▽ ̄;)
優しいお気遣い、ありがとうございます(^-^;
サンデー楽しみになさっている方に誤情報お伝えしてしまったかもしれず、もうしわけなかったなーと反省しております。
レジ脇まで確認が必要です。気をつけなくては。
ちなみに今日も似たようなことが。
遠目に看板だけ見て「まだ抹茶ソフトクリームは北上していない」と思いながら家族のクラムチャウダーのために並んでいました。
一列目までたどりつき、レジ脇に「新商品 抹茶ソフトクリーム」の写真が!
無事「クラムチャウダーと抹茶ソフトクリーム」をオーダーできましたが、看板みるだけだったら抹茶ソフトクリームの登場に気づけなかったΣ(-᷅_-᷄๑)
堂々とこちらに「抹茶ソフトクリームなし」と書いている自分が見えます。

多分サンデーが消えてたような。
抹茶ソフトクリームにウキウキして記憶があいまいです。またやった/(^o^)\
看板は、今日も白一択でした。
ソフトクリームの食感や感じは同じでしたか?
看板は白一択、北海道ソフトクリームでしたね!
レジの横も要チェックでしたー。

抹茶ソフトクリームは以前と少しかわったのか、あのかたさがなく、スムーズに出していただけました。
以前のはかたくてご担当者さんがマシンから抹茶ソフトクリームが出てくるのを辛抱強く待っている感ありましたよね。
冷たさが食べ終わりまで持続する点ではあれがよかったかなと感じます。
ただマシンのトラブルが多かったので、ソフトな抹茶ソフトクリームにかわった(のかな)ことで解消されるのでしょう。憶測に次ぐ憶測です〜(´∀`)
ありがとうございます(^o^)
一度は食べてみようかなぁ~
でも、寒いんですよねぇ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。