emuのムートンブーツ

emuのムートンブーツは入荷していますか?
ちょっと遠方からなので、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします!
返信 1-10/10件最新の投稿へ
emuのムートンブーツ、くつ売場をぐるりと見ましたが、なかったみたいです(T_T)
aoiro Tonchanさん
ぐるりと見ていただいたとの事、ありがとうございます!
まだ入荷してないのか、それとも今年の入荷はないのか…気になります!
入荷して欲しいです…
10/23(火)午前中に行きました。ジップロックの袋の向かい側辺りの通路側に積んでありましたよ(*^-^)
まめさん

ありがとうございます!
入荷していたんですね〜
場所まで、ご丁寧にありがとうございます!
早くて日曜日位にしか行けそうにも無くて…
でも、諦めないで行ってみようと思います!
本当にありがとうございました!
本日行きました!ありましたよー!可愛かったので、買う予定無かったのに買ってしまいました_:(´ཀ`」 沢山積んであったので、日曜日まである事を祈ります⭐︎
私もこちら見て今日午後2時過ぎに行ったらありましたよー!
でも、クラシックとかいうの一種しかないんですね。
短い丈の方のが欲しくて行きましたが、残念でした。
クラシックのみの入荷なんでしょうかね?
コストコすきーさん

購入したんですね(^-^)羨ましいです!
たくさん積んでたとの情報ありがとうございます!
日曜日開店に合わせて行きたいと思います。

あんりんごさん

私も、ショート丈があったらなぁと思っていましたが無いんですね?
でも、在庫があったら買ってしまうと思います!
こちらで親切に情報くださった、みなさま、ありがとうございました!
日曜日まで待てず土曜日に行って来ました。
教えていただいた場所にemuのムートンブーツありました!
でも私が履けるサイズか完売していて購入には至りませんでした…
6と7が多かったです。足が大きい事が悔やまれます…
あんりんごさんがおっしゃってたとおり、ショート丈のはなかったです。
また、ショート丈の物を見かけましたら教えていただけたら、嬉しいです(^-^)
パターソンクラシックローまた入荷したのか昨日の夕方は、サイズ8も全色たくさんありましたよー!
場所もレジ近くに移動、サイズごとに分けて陳列されていて見やすかったです。
今日もパターソンクラシックのみでしたね。
スティンガーが欲しいので見送りました。
でもパターソンたくさんありましたよ!
いつもクラシックのみで、マイクロやミニが入荷して欲しいです!
情報お待ちしてます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。