10/26 tipsお買い得!

久しぶりに投稿します〜☆
ミルクがおいしい濃い紅茶の12p入の小パックが97円くらいだったのが27円になってました…!
大袋よりお買い得だし、湿気らないし、何個か買ってきましたけどもっと買えばよかった〜!
まだまだ在庫ありましたが、安すぎるし軽いし小さいので大量買いする方がいらっしゃれば瞬殺かも〜…
あと、レノアフレグランス?ツブツブのやつがお試しサイズ97円くらいでした!こちらもまだ在庫あり。

あ〜紅茶…もっと買ってこればよかった!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
あぁっ…紅茶、数日前からお安かったのですね~
かぶっていてオハズカシイ(。>﹏<。)
ときしらずさま
私も昨日27円でたくさん買ってきましたよー!
小さいからたくさん買った割にかさばらなくて…あれ、もっと買えた?と思っちゃいました笑。
10個買うと120ティーバック、それでも270円だし、賞味期限2020年だから急がなくても余裕で飲めちゃえて、手土産に添えるのにもちょうどよくって、小袋っていいですね♪

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。