26日夕方

□RIMOWA SALSA 32L(BLACK/CARMONA RED) ¥54,980
□RIMOWA CLASSIC FLIGHT 60L(SILVER) ¥78,800
□スンドゥブチゲ ¥1,198-¥200
□オイコスハニー ¥998
□PG TIPS TEA 12P ¥12
□スコッティカシミヤ 10箱 ¥1,968

Emuのブーツは私もマイクロが欲しくて見送りました。
紅茶、とてもお得ですね!
残り一段分となっていました。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
すーさま
紅茶!さらに破格!
今日はもうなさそうですね〜。
パッチさま
すみません!
コメントを拝見し値段の誤りに気付きました。
レシートを改めて確認したところ、¥27でした。
改めて確認をしたので、記載した他の商品の値段は間違いないと思います。
コメント頂きありがとうございました。
ご覧頂いたみなさま、申し訳ありませんでした。。。
すーさま
いえいえ!そんなに恐縮しなくても大丈夫ですよー。
お安いことに変わりないので色んな人に手にとってもらって定番化してほしい〜!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。