12/2(日)シャッターオープンが遅く……

バナナ +20の268に、ちょいショック
オキシクリーンも +20で2198。以前には22**や23**も有ったような……。
バターシュトレーン、残は約500。扉冷凍庫横の柱の根元なので見付け辛いです、一部に潰れが散見されます、神経質な方は注意。
米粉スイスロール、再登場。998
スキッピーチャンク 1.36kg×2 1798 +220?

細かい値上げが散見、円安の影響はまだまだ続く?

まとめて御礼。低糖質パンの横にひっそりと340gのピーナッツバターを発見しました、以前からありましたかね。93インチハグファンベア、残り2体? ハグして来ました(笑)。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
詳細をメモってないのですが気になったのがふたつ。
エントランス通路に並んでたオモチャのブラックアンドデッカーのセット、パーツ点数と本気度が電動工具の本家だけあって半端無いです。価格を見てないのが……。
光学系三点セット。顕微鏡、天体望遠鏡、双眼鏡がひと箱に、記憶違いでなければ3,980。

シャッターが開くのが遅かったのは推定ですが、並び替えがとても多かったのではと想像してます。少し古いのですが、二週間前とは様子がかなり違いました。クリスマス関係を減らして年末年始向け?

以前に一度だけ見た気がするのですか、衣料品(レディース、メンズ、キッズ)の赤マジックがカート二台に分けて載ってました。

次回は二週間後、どんだけ混むんだろう?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。