11/3 バターありました!

有塩、無縁どちらもバター入荷してました!
皆さん見てました〜!
子ども用のスキーウェア上下セットが29**
女性用のノースフェイスダウンネイビーは在庫あり
男性用ピレネックスベルフォートダウンジャケット、だいぶ数が減りました
男性用デサントダウン、ウールリッチダウン、ノースフェイスジャケット在庫あり

八女みかん5キロ11**みなさん買ってました

結構混んでたような〜どんどん増えるのかな〜
返信 1-6/6件最新の投稿へ
追加

スタバのスタッキングマグあり
ピレネックスダウンは56800円です
ぶら下がり失礼致しますm(__)m
ピレネックスはメンズのみでしょうか?
八女みかん!!!!!

待ってました!

行ってみようかな~
まだあるかなー?

398円でしたか?
アシカ様
ピレネックスですが11/30の夜に見た時はメンズしかありませんでした。XSかSが一点だけあり試着すると、身長159で肩周りが少し大きめに感じましたが女性でもいけそうな気がしました。
今日は無塩バターのみ、でした。
コスちこ 様

ご返信頂きありがとうございます(*^-^*)
そうなのですね~、人気なので次に来店するときに奇跡の出会いが果たせたら試着してみたいとおもいます(>.<)
ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。