12/5(水)

・エコベールカモミール ¥98
・ベイクウェアのセット ¥1566
・みかん5kg ¥1180
・バリカンのセット ¥566
・ロメインレタス ¥298
・ユウキ鶏ガラスープの素 200引きで¥798

今日は空いていてゆっくり見て回れました。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ベイクウェア値下がったんですね。買ってしまった…。エコベール見に明日寄ってみようかな。
ベイクウェア以前のクーポン時よりも値下がっていたので買ってみました~!!残り少なかったです。
エコベールは、まだまだ在庫ありましたが少し好みが分かれる香りだと思います。隣の750mlのレモンの香りの方が気になります。

バリカンのセット(WAHL GROOMING KIT)髭や眉毛も整えられるらしい商品。もしかしたら値段もう少し安かったかも…。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。