DOTS ドーナツありますか?

DOTS ドーナツ まだありますか?
どこにあるのか教えてください!
前回行ったときには分からなかったです。

あとコストコマドレーヌ売ってますか?

週末は混みそうですよね。行きたいけど、天気も混雑も検討事項たくさんです。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
昨日行きましたが、DOTSのドーナツもコストコマドレーヌも見当たりませんでした。
DOTSのドーナツ、私も有れば買おうと思ってたのですが…。

昨日の昼過ぎ〜夕方に行きましたが、
混み具合は普段の週末より少ないのでは?と感じました。
クリスマスや年末年始の買い出しで、これから先は混むのでしょうね。
私も先週2度ほど朝からと昼からと行きましたが、DOTS有りませんでした。もう入らないのかな?
ありがとうございます。
もう入荷ないんですかね。残念です。
今日の昼過ぎに行ってきました。
相変わらずDOTSはありませんでしたが、
コストコ マドレーヌは有りましたよ。山積みでした。
ありがとうございます!
マドレーヌは時々あるってことですかね。次に期待します!ちなみに売ってるのはパンの辺りですよね?
朝イチ行って来ましたー!
ドーナツありましたよ☆どのくらいあったかは、わかりませんが、棚の前で持ってる人いました(^-^)
ちょこさん
そうです、ベーカリーコーナーにあるので、すぐ目につくと思いますよ。

りゅうたくママさん
スレ主ではありませんが、ありがとうございます。
行くのが二日早かった…(涙)。ちょこさん買えるといいですね(^^)
今日は、ドーナツ沢山ありましたよ!
ピンク入りのタイプではなくて、チョコマーブルっぽいタイプの方です。確か17日期限のものだったと思います!!
以前と少し場所が変わっていてキムラヤのパンとかが置いてある棚の右端に移動していました。値段も1098円??少し値上がりしていました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。