12/15(土)17時頃 札幌倉庫

思ったより空いてましたが
レジは全て稼働してました。
駐車場は待ちなしでした。

イズニーAOP無塩バター
500g 1,798円
残り約20個
数年前に奇跡的に見かけてからは
かなりお久しぶりの登場のような…^^;

デュベティカのメンズダウン(ショート)
ブラックがありました。
サイズの選択肢はありそうでした。
お値段は4万円代だったような気がしますが
違ってたらすみません(^人^)

菊正宗 日本酒の化粧水
残りだいぶ少なくなっていました。

ざっくりですがご参考までに。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
コスちこ様のイズニーの在庫の投稿を見て19時頃向かったのですが、見つけられませんでした。
売り切れだと思うのですが、どの辺りに陳列されていたか教えていただけますか?

通常のバターの並びの上段にぽっかり空いていて値札のないそれらしきスペースがありましたが、もし別のスペースにあったのなら明日またチャレンジしたいなと思いまして…。

赤いベストを着たスタッフさんにお尋ねしたところ、次回入荷は全く未定らしいです。。。残念です。
デュベティカのダウンに関する情報ありがとうございます!
もしレディースでも見かけたら教えていただけると嬉しいです。
本日イズニーバターを再探索し、輸入チーズの島で見つけ、無事に購入できました!
昼前で在庫は10本くらいでした。

コスちこさん、昨日は情報どうもありがとうございました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。