大晦日のコストコ札幌倉庫って・・・

札幌倉庫店、大晦日はやはり激混みでしょうか?
今年は頑張って朝早くから行こうかと思っているんですが、朝イチで行っても並ぶのでしょうか?因みにお寿司目当てです(^^;)
大晦日に行った事がある方、お願い致します!
返信 1-11/11件最新の投稿へ
去年の大晦日にあさイチで行きましたが、駐車するだけで一苦労でした。
2階の駐車場からの店入口も見たことないくらい並んでましたね。
お店に入ったら、まずはお寿司コーナーに一直線(主人が^^;)
すごい人だったそうです。
あとは、レジ待ちがすごかったですね。
できることなら、カートを持たずに、買うものを決めて行動したほうがいいかも?
普段でもあの大きいカートの扱いは大変なのに、人も多くて、子供も多くてとなると、危ないし、身動きが取れなかったです。

色々と大変でしたが、美味しいお寿司とワインで楽しい大晦日を過ごせましたよ。
とーーーさんも、楽しい年末を過ごせますように☆
30.31日と行った事がありますが、開店前からけっこうな人が並んでました。
ご家族と一緒なら、どなたかに開店と同時にお寿司コーナーで並んでもらった方が、少し楽になると思います。
お寿司は美味しいから買えると良いですねぇ~
ありがとうございます!
大晦日の朝の開店一時間前に行こうかと思っているんですが、どうでしょうかね・・。
いつも避けていたのですが(^^;)だってやっぱり大晦日にお寿司が食べたいんです笑
お互い良い年末になりますように♡
やっぱり並ぶんですねぇ。
並ぶの苦手だけど・・今年は意地で頑張ります。
お寿司のために笑
ありがとうございました。
こんにちは、大晦日の夕方にお寿司目的で行こうか考え中なのですが
もし去年行かれた方がいらしたら混雑具合を教えて頂けたら嬉しいです
私も30、もしくは31の大晦日の夕方の状況を教えて頂きたいです!
朝イチより夕方に買いに行きたいと考えているのですが、去年の商品の在庫状況などを知りたいです
28日、29日あたりも混みますか??
昨年、夕方前に行きましたが寿司は凄くならんでいて特選はなくファミリー寿司?(リーズナブルな方)のみでした。
でたら直ぐ消えて、オムツが置かれてる位置まで20人以上並んでました。

午前中は特選だったようで、なくなったため切り替えだった記憶が。。
なので、時間によっては無くなる可能性もあるかもしれません。

今年は閉店時間も繰り上げですし、元旦も休みになるので更に混雑するのでは?

フードコートは空いていた記憶があります。
さっぽろまる子さま
詳しくどうもありがとうございます!
夕方予定でしたが午前中に挑戦しようと思います、
本当にご親切に教えて頂きどうもありがとうございました(*^_^*)
特選寿司の為に頑張るぞー!
今日は、朝イチで行って来ました。
開店待ちの方は、けっこういましたが、お寿司は並ばなくても買えました。
明日も同じように買えると良いですねぇ
皆さま、ありがとうございます。
今日の札幌倉庫、朝7時過ぎに到着しましたら既に開店していまして、店内も空いていてスムーズにお買い物ができました!
当然お寿司も特選とファミリーを1パックずつGET!
その他のお買い物も終わり駐車場を8時前に出ましたがその時点で羊ヶ丘通りが渋滞していました。
うちは並ぶの覚悟で早く家を出ましたが可能な方は大晦日などははそうすると良いのかもしれません。
大掃除で疲れていましたので、もう自宅でゆっくりしています笑

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。