12/16(日)着いたら開いてました

余裕をぶっこいて9時半過ぎに着いたら開いてました。駐車場にガードマンいます。
バナナ 198
オキシクリーン 2198 -400 23日まで
何時もより混雑、とりあえず
返信 1-6/6件最新の投稿へ
そろそろレジの行列がやばいです、声掛けして通りましょう。
1時間前ですか、厚別東通りの36号線に出る方が大渋滞してました。逆方向は反対にガランとしてました。
クリスマス関連が、扉冷凍庫横に固まってました。寒い部屋近くのパン売り場横のビール(ワイン)売り場には全然別な赤箱のマドレーヌ、ミックス粉(詳細失念)等等が置かれてました。

円安効果が微妙に。
クエーカーオートミール 1388 +20
オーガニックブルーベリー 1938 +60
バターシュトレーン 980 黒しれ 残300?
場所は菓子売り場です。真ん中列の一番奥のレジ側。

詳細はメモしてませんが、オキシのようにクーポン多数出てます。朝、速攻で無くなったのはポテチ。
チキン売り場には近づいてません(苦笑)、よって詳細は不明。
すごい混雑なんですね。来週末と思っていたけど来週平日朝から行こうかな
コストコ5年生ですが(日曜日のみ利用)、駐車場でガードマンを見たのは初めてでした。それもあちこっちに配置、来週の予行演習?
私は買い物に行かないので様子は分りかねます。

連休の混雑状態と同様でした、カート放置、滞留、突然の方向転換(向きを変えるなら周囲の確認してね)、固まり。ビギナーさんとか経験の少ない方が多かった?

4K8Kテレビを並べてました、全く無関心なので素通り(笑)。
93インチハグファンベア、まだ残ってます。本日11時現在ですが、扉冷凍庫横のぬいぐるみの島の中に居ました、2体。

この時期、輸入カボチャが並ぶはずなのですが見当りませんでした。
タキシードケーキ、眺めるだけで充分(苦笑)。反対側の冷蔵庫はホワイトなんちゃら、人混みで確認出来ず。価格はタキシードと同じ、赤い物のトッピングも未確認。
おおーっと。駐車場で噂に聞いていたカラスが出現、他人様でしたが一応被害は無し。積み込みで後に回った隙に車の前に置いていたカートの箱ピザを狙いかけたみたい。
悲鳴で振り返ったら逃げ立つ後姿?がギリギリ見えました。ふと、空を見上げたら4・5羽がカーカーと群舞。盗られた人居ませんでしたかね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。