12/18インコス

11時前に到着。
平おきも埋まってますがちらほら出入りがあり少し待って比較的スムーズに駐車できました。

北海道バターの食塩不使用は在庫そこそこあり。加塩はマリンフードのみ。

オイコス、ぷーさん絵柄のカラフルフルーツミックス998円

ドーナツあり。

ラクレットチーズ998円 クーポン-200円

塩数の子500g1980円

オーガニックバナナ 8から9本で328円

フジりんご 2.8キロ 9から10玉1380円

エコベール 798円 クーポン-200円

タラバガニや毛ガニ沢山ありました。贈り物発送に良いのでしょうか。
毛ガニ6杯入って2万くらいのとか。。

平日にしては混んでましたが、そこそこスムーズな流れでした。

学校が冬休みに入ると劇混みなるのでクリスマスのお買い物は早め&冷凍でのりきります。

ロティサリーチキン&ピザを冷凍庫にINして今年は当日さける作戦!?です。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報ありがとうございます!ドーナツあるんですねー。
近々行こうと思っているのですが、みかんってまだえりますかね?もう高いかな?(;´Д`A
みかん
5キロでたしか1480円?1500はしなかったはず。
Mサイズくらいでした。
沢山ありました。
ぶら下がり失礼致します。

17時頃は車も停めやすく、いつもの平日といった様子でした。

□ミネトンカ モカシン ¥5,280
□Traditional Weatherwear grance ¥36,800
□Sorel pac nylon ¥11,580
□RIMOWA SALSAシリーズサイズ様々

HAYAMAドリップコーヒーを購入予定でしたが、見当たらず。
確認したところ売り切れでした。
CAMBELL'Sクラムチャウダーは残り数個になっていました。
ありがとうございます!みかん、買いに行ってみますね!ミネトンカのモカシン入ってるんですか!海外で買うのとあまり変わらない。安い。色々ほしくてお財布が…(・ω・`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。