12月23日

1F 30名ぐらい並んでいます
返信 1-6/6件最新の投稿へ
8時です。
もう下の入り口は駐車場のところにまで列ができています。
毎年きてるけど、8時でこんなに並んでるのははじめてかも⁉︎
9時頃からロティサリーチキンは整理券配布してます
今現在の混雑状況わかる方いますか?
駐車場は入り口手前から並んでいて停めるの大変ですが、店内は土日よりちょっと混んでるかな?な込み具合な気がします。
お寿司目当てで行ったので他は見てませんが、お寿司は10分ちょっとで買えました!
ちなみにぜんぶサビ抜きです!

レジはほとんど開いていたので並ばずスムーズに会計できましたよ(^^)
19時15分頃入店してきました。
駐車場は運良く1階の空きにすんなり止められましたが、この時間でも続々と車が入ってきてました!
店内はそこまで混雑ではありませんでしたが、チキンの焼き上がりには列が出来てました。
レジ待ちは5分程。
ケーキは大量にあり。お寿司はチラッとしか見ませんでしたが殆ど無かったと思います。
チキンが普通にあったのでカートインしましたがその後戻ってみると、在庫無し、焼き上がり待ちの列になっていたので買えてラッキーでした♪
明日行かれる方の参考になればm(_ _)m
昨日16時半頃到着しました(^-^)
さりぃさまの情報通り、レジとフードコートはスムーズでしたが、フードコート「カカオ」が中止してましたね(TT)残念‼︎
ロティサリーチキン 目当てだったのですが、整理券配布分のみの販売なのでしょうか?
買えませんでした(。-∀-)
ミヌエットさまが行かれた時間では、通常通りの販売だったのでしょうか?
今回は、冷凍ラビオリ初購入で楽しみです^ - ^

さりぃさま、ミヌエットさま
ありがとうございます(o^^o)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。