トリプルペリーケーキ

昨日までクリスマスケーキだったトリプルベリーケーキ 2580円です。

タキシードケーキお値段変わらずあります。

スイスミス ココアギフトが267円です。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します(^.^)

バナナ 198円
ロメインレタス 198円
大きな白菜 98円
あんじょうねぎ 278円
レンコン 698円
舞茸 380円
天然水トマト 698円
われてる甘栗 899円

もふもふ小さいくまさん 63cm? 1198円
ケアベア 1#77円←思い出せず

私もベリーケーキ買いました♪
ひとりで 1/4 食べちゃった…(-.-;)y-~~~

間違え等ご容赦願います(^^)
今日行ってきました。
そのお値段でトリプルベリーケーキありました!
私は買う気満々だったのですが、一緒に行った家族に猛反対され、買い損ねました。
やっぱり買って帰ってくれば良かったかなぁ。
ちょっと後悔です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。