ストウブ ライスポット

ココハンと呼ばれている、ストウブ ライスポット
12月14日のメルマガに載っていたのですな
札幌店に在庫はありますか??
返信 1-4/4件最新の投稿へ
4日の午前中には、グレーのものがあったと思います。
ストウブの深いタイプのものですよね。
通常の棚ではなく、入り口入って左手のフェンス沿いの方で見かけたと記憶しています。
(ストウブの鍋は通常の棚に二種、フェンス沿いに二種ありました。)
6日日曜の夕方にもまだあったように思います。きちんとチェックしてないので在庫数とかはわからなくて申し訳ないです。
みねかさんと同じく、入ってすぐの通路沿いで見ましたよ。
本日の午後、入って右横並びにグレーありましたよ。
やっぱり、場所がちがったんですね!!ちゃんと見たら良かったです……
黒が希望ですが、今日行ってみます!
ありがとうございました!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。