1月8日(火)

たまご20個が228円!
賞味期限21日

こんなに安いの初めてみました(^^;
返信 1-3/3件最新の投稿へ
連日の情報と重複してるかもしれませんが…

ピュアバターマドレーヌ
賞味期限1/18 465円

バターシュトーレン980円+マーク

パネトーネ577円+マーク

バナナ198円

ピーマン198円

しいたけ399円

チチヤスヨーグルト賞味期限1/11 377円
さくらどりは、むね肉、モモ肉通常価格に戻ってました。
ケーキ類は、タキシードケーキがまだあり、チーズケーキ、ストロベリートライフル、ティラミス、米粉ロールケーキ、ハーフシートケーキが並んでました。

バターは、有塩無塩ともになし。
こんにちは
ぶらさがり失礼します

塩数の子500gが1480円になってました。

年末のそばは値引きなしでまだ10個位?ありました。799円?だったかな。

松前漬け欲しかったけどみつからず。
もう終わったんですね。

夕方ですが、チチヤス377円黒しれまだ段になってありました。

オイコスはプレーン、いちご、ぷーさん在庫あり

ホテルブレッド558円 →本日は焼きなし昨日の残り

マスカルポーネでてました!

ふじりんご 2.8kg 8から10玉 1280円

ピーマン500g198円 これは嬉しかった

大根、キャベツなし
白菜 茨城産 かなりくたびれてる中玉サイズ。いくつか残あり。。。外をはずせば大丈夫なのかな?どうだろ?

チョンカ カクテキキムチ1.2kg629円
→初めて買いましたが、韓国だからなのか、すっぱい!1/26までのですが、ピリピリする酸っぱさで驚きました。

カカオソフト ばっちり角が立ち、山盛りでした。んま~い。

午後インコス、空いてました。駐車場もスムーズ。奥端の方が、雪捨て場になっており青空はスペース減になってます。

ご参考までに。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。