チョコソフトクリーム食べたい!

年末に行った時にチョコソフトがやってなくて食べれなかったのですが今は食べれますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
それは残念ですね(-.-)
時々、ソフト販売中止の書き込みありますね…

今日はわからないのですが、
私が見るといつもあるのでその時のタイミングでしょうか⁉︎
ただ、前回「柔らかいのですがよろしいですか?」という時に買うとすぐにデロデロになってンー、、、て感じでした。

電話で問い合わせるとその日の様子を教えてくださると思いますよ。商品の有無販売期間等、少し時間はかかるけどとても感じ良く丁寧な対応していただきました。フードコートのピザの事も聞いたことがあります。

お出かけの時に美味しいソフトに出会えるといいですね(*^^*)
本日6時過ぎに行ったのですが、
チョコソフトクリームは販売中止でした(>_<)
前回も中止だったので、今度こそは!と意気込んで行ったのですが…中々出会えません。
ゆかりんさんも次回は食べれますように^ ^
今日はカカオマシーンの調子が悪くミルクのみの提供でした。
カカオは食べれたらラッキーですね(^^;

がっかりしながら、ミルク注文したら
色が黄色がかってる!
味も違う!
前は、生クリームをアイスにしたような見た目と味でしたが、牛乳の味がします。
いつの間に変わったんですかね(^-^)

知らなかったのですが美味しくなってて嬉しい!
カカオ食べれなかったけど満足でした(*≧∀≦*)
今日はチョコソフトやってました〜(^ω^)
50円引きで150円でしたよ〜
羨ましい!1時半頃はマシンの調子悪いとのことで食べれなかったので…
これは“運”ですね(笑)
14時頃行った時にもまたもやマシンの不調で提供停止に(ToT)
しかも数名前までは提供できてたようで(ToT)(ToT)
しかもしかも今日50円引きだったのに(ToT)
楽しみにしていたのに残念すぎます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。