2/6(水)札幌

クーポンのプロポリス歯磨き粉が欲しくて行ってきました。

・DOTSドーナツ 998
 2種類だと思ってたら、3種類ありました
 ビミョーに違う。
ベーカリーは
・フロランタンあり
・マドレーヌあり
・べアーポーあり
 今日は試食配ってました。

・ピュアバターマドレーヌ(赤箱)-200 668
 冷蔵庫の横あたりです
・リンツ アソート・ストロベリー・抹茶あり
・ゴディバマスターピース45個入 1578
・フィレロロシェあり
・ブルックサイドアソート
 (3種類の小袋が40袋入ったやつ)1598
・チョコロール4種アソート -130 738
 チョコ島じゃなく、お菓子売り場

・雪印バター 有塩なし・無塩あり
・玉子20個 ついに300円まで値上がり
・スタバパイクプレイスロースト 試飲やってました。試飲してカートインしてる人結構いました
・韓国春雨あり
 試食やってました
・冷凍ほうれん草 国産なし・ベルギー産あり
・ミチョ ザクロ2本・3種アソートあり
・チョレギサラダ -100 1080(エビ)

・ボレースモールゴーグル 977
 スモールは子供用?大人用?
・子供用スキー手袋 977

・オキシクリーン -500 1698

こんな感じでした。
フードコートのピザは今日もマルゲリータなしでした〜マルゲリータ登場したら食べたい
返信 1-5/5件最新の投稿へ
バター、雪印じゃなく明治でした〜
すみません
マリンフードはありました。
ミチョ三本セットの味、おわかりでしたら教えていただけると幸いです
SOREL?ソレルのメンズのブーツが¥9※※※
女子だけど、自分用にと試し履きしましたが…
重い…。そして着脱が面倒そうで…。

どなたかの参考になれば。
>美酢さん
パイナップル・マスカット・桃の3種類だったと思います
コストコ近所さん!ありがとうございます(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。