山本珈琲のロードショーやってました

既出だったら、すみません。
昨日(2/16土)、インコスしたら、山本珈琲さんのロードショーがやってました!!
ドリップコーヒーは、これでしか買えないので、他の倉庫であったのを見て札幌はいつだろう。と思っていた矢先に。
2/17日までみたいなので、もし、欲しい方は今日是非!!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
情報ありがとうございます♡
山本珈琲ロードショー待ってました〜!
行きたいけど、間に合うかな?
>ゆきんこさん
情報ありがとうございます!

実はそろそろかもと思って、10日ほど前に店舗で赤ベストさんに近々山本珈琲のロードショーの予定が無いのか聞いたのですが「予定はありません」と言われていたのですよ。
今年は北海道には来てくれないのかと諦めていたので、こちらの情報を見てびっくり。慌てて夕方行ってきたのですが、お目当てのドリップオンは売り切れていました…。残念。
事前にわかればちゃんと予定を組んで早めに来たのにー、という話を売り場の山本珈琲の方にしたところ、
・例年9月から全国の倉庫店を順次まわっている(札幌は最後なので雪まつりが終わった後くらい)
・開催は金・土・日の3日間
・このロードショーはコストコのメルマガ―やHPには掲載されないが、各倉庫店はもちろん事前に開催日を把握している(私が赤ベストさんに聞いた時点では確実にわかっていたはず、と)
・心配なら、山本珈琲店の方に直接問い合わせてくれれば予定をお知らせします
と教えてくれました。
返品や置き去りにされている商品が無いかとかも確認してくれて、本当に親身になって対応して下さったのですが、残念ながら完全に「売り切れ」だったので、
次回(1年後)には確実に手に入れたいと思います!

皆さまのご参考になれば。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。