2/20(水)札幌倉庫

レジ前 ジュニアスキーグローブ/ミトン 477
ミトンタイプの方がいっぱいあります。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
☆追加情報☆
なかったもの(見なかったもの)
・メニセーズプチパン
・米粉スイスロール
 クロワッサンシューが出てました
・KS炭酸水
 我が家の炭酸水がなくなったので仕入れに行 きましたがありませんでした。
・国産冷凍ほうれん草


あったもの
・ストロベリータルト
・クリスティサブレ
・フロランタン
・リンツ アソート、ストロベリー
・マセス トリュフ、アソート
・スイスデリスミルク
 ダークはなかったです。
・明治バター 有塩、無塩
・オイコスカカオベリー
・バスティッシュ
・日焼け止め アリー、ビオレ
・MCTオイル
・DOTSドーナツ

サロベツ牛乳買おうと思ったら、消費期限が2/25。我が家では飲み切れないので断念。
まだ結構あったので週末まで残ったら値下げになるかもです。
卵は20個308円。

お菓子コーナにさつまいものトルティーヤチップス?197円でした。

クーポンのもち麦あったかな?見忘れました。

個人的にそろそろごま油のクーポン出して欲しいな。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。