大きなペットベッドありますか?

ペットベッドを買いたいのですが、大型犬が寝そべる(むしろ人間が使える)大きなものを探しています。イタグレホイホイやペットがアゴを乗せる囲みのあるものはいらないです。以前マットのようなベッドを買ったブログを見かけたのですが、同じような商品があるか知りたいです。情報をお持ちの方よろしくお願いします
返信 1-4/4件最新の投稿へ
大型犬にもちょっと小ぶりな気がしますが、あるペット用ベット載せておきます(^o^)

☆ペットベット低反発マット 約91cm×106cm 6488円
2辺に囲みがついていて、かなりずっしり重たいです

☆ペットマット冷感ジェル使用 約66cm×97cm 2938円
他のと比べてあまり厚みはありませんがゆっくり沈むこむ感じです

☆ペットベット 約86cm×86cm 3898円
厚みがあってふかふかです

☆ペットベット 64cm×53cm 2948円
こちらは完全に小型犬向けです、厚みと重さがあるのでベットを振り回して困ってる小型犬の飼い主さんには良いかもしれません(*´艸`*)


値下がりしてた犬用サプリ目当てに来ましたが、値段が戻ってるー!(¯―¯٥)チーン
この前577円の時に買っておけばよかった〜

私の勝手な感想付きですがお役に立てば嬉しいです\(^o^)/
さりぃさん、ありがとうございます!詳しいサイズや値段まで!本当に嬉しいです!私がブログで見かけたのは1番目と3番目だと思います。低反発マットレスなんて、素晴らしすぎる(^ω^)早速行きたいところですが仕事が繁忙期なのでまだ行けそうにないです。
早く買って来たいです!
大きなペットベッドありますか?
繁忙期といいつつ、床の上で寝るのがつらくなり行ってきました(添い寝するのに飼い主が使うのが目的だったのです。普通のマットレスはことごとく破壊されたので)コストコマジックにかかり、1番目、3番目.そしていらないはずのイタグレホイホイも買ってきました。大満足です!後は破壊されない事を願うだけ。
さりぃさんありがとうございました!
だいふくさん
お役に立って嬉しいです✨
わんちゃんベットでリラックスしてますね〜安眠できますように(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。