ストロベリートライフルありますか?

2月に行ったときはストロベリータルトがあり、トライフルはなかったのです。
来週の半ばに行けたら行きたいな、と思っていますが、片道二時間程かかるので、聞いてみました。
どなたか見かけたなど、情報お願いしますm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今日の夕方買いましたよ!
ただ、そんなに沢山は置いてなかったので
来週もあるといいですが・・・。
19時頃で10個程ありましたよ。
材料が無くなり次第終了だけど
今月中は出せる予定と店員さんに聞きました。
来週もあるといいですね^^
れんれんさん ママ@札幌さん
情報ありがとうございましたm(_ _)m
まだ売っているときは売ってるんですね!
来週、道路状況が良ければ、行ってみます♪
見てくださったり、聞いてくださったり、本当にありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。