アイリスオーヤマロードショー

こんにちは。アイリスオーヤマの新生活ロードショーが週末まで開催のようなのですが、
なんのロードショーなのでしょうか?
プラチェストとか収納用品だったら行きたいなーと思うのですが、家電だったら行かないなーと思いまして…
返信 1-4/4件最新の投稿へ
21日水曜日の夜に行った時にチラッと見ました。プラチェストやハンガーラックもありましたよ。
規模も小さめで商品数もそんなになかったように感じました。きちんと見てないので、断言はできませんが。
平日の夜だったからかな?!
あと、家電もありました。
ありがとうございます!
プラチェスト狙いのみであれば普通にホームセンターやニトリにおとなしく行った方がいいかもですね…
今日も行ったので、チェストの値段見てきました。
4段5398円
5段5980円
4段+半分になってる1段10980円
4段+半分になってる2段13780円
※半分になってるってのは、1段で引き出し2つにわかれてるという意味です。わかりづらくてすみません。
安いのかどうかわからないですが、もしすごくお買い得なら、行く価値ありなのかなと思い、情報あげておきますね。
コストコ近所様‼︎

お手数おかけして恐縮です!
ありがとうございます。値段からするに、四段五段もまあまあ大きめのものですね!半分になってるやつ、わかります!クローゼット内に置こうと思っていて、ちょっと迷います…
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。