おすすめ商品教えて頂けませんか?

先月末に念願のコストコ会員になり、3回行ってみました!
こちらの掲示板を見つけてからは毎日のようにチェックさせて頂いて、先日はシルバニアファミリーを買うことができテンションが大変なことになるほどでした!感謝です!
コストコに行くだけでワクワクして楽しいのですが、実際に買い物をする中で何を買ってみたらいいのかわからず何も買わずに帰る日もあって…

ネット上のおすすめ商品まとめサイトなども見たのですが、やはり同じ倉庫に行かれている皆さんに聞くのが1番なのでは!と思い
ご迷惑かもしれませんが質問させて頂きました。
皆さんがいつも買っているもの、買って良かったものや、見つけたらとりあえず買った方がお得!なもの、これおいしいよ!などなどありましたら、
ご教示頂けますととても嬉しいです!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
よく話題に挙がる主力商品
・ディナーロール
・マフィン各種
・ホテルブレッド
・アトランティックサーモン
・ロティサリーチキン
・プルコギ
・ティラミス
・トリプルチーズタルト

上記以外で我が家がリピ買いするもの
・鶏もも肉 (厚真産)
・パンオショコラ
+メルマガやここで教えてもらう特価商品

個人的には生ソーセージ(プレーン)をオススメしたいですね。
ちょっとでも穴開くとマーライオンかってくらい肉汁が吹き出してきて衝撃を受けますよ(笑)
コストコの果物が美味しくてよく買います♪
オレンジ、ブルーベリー、キウイ、シードレスグレープは何度もリピしています。
これからの季節は、UCCのアイスコーヒーが便利でオススメです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
くーがさん
https://costcotuu.com/?s=%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0
(о´∀`о)ノ↑
コチラを参考にな猿とよろしいですぅ~。
各ランキングには、過去の商品、季節商品など、現在店頭にないものも含まれますが、皆さんが良く買ってるのはどんなものか?参考になりますぅ~。
小麦粉さん
知りたいことをぎゅっと教えていただきありがとうございます!
パンオショコラ気になっていました。
そして生ソーセージなるものがあるんですか!?マーライオン…そう言われるととても買ってみたいです!笑
こういった個人的なオススメを聞けてすごく嬉しいです(’-’*)♪
次回行った時にチェックしてみます!
ありがとうございました!

ミヌエットさん
果物はチェックしていませんでした…!
シードレスグレープは子供が好きで普段スーパーで買ったりしてもすぐなくなるので、今度はコストコで買ってみようかと思います(о´∀`о)
次は果物コーナーや飲み物類も見てみます!
教えていただきありがとうございました!

ぜんちゃんさん
早速拝見させて頂きました!
ランキングなどは今後もチェックして、参考にしたいと思います。
ありがとうございました!
1キロのシュレッドチーズ、900円前後で何種類か有ります。買ってきたら3分割して二つを冷凍。ほぐすのが面倒ですが、私は特に問題なく消費してます。
1.3キロのバナナも外せません、コストコのは黄色くないので直ぐには食べられないのが難ですが、何せ価格が(笑)。時々198円に、まだ気が早いですが夏場は冷凍してアイス代わりにしてます。

物が色々あるので詳細名は省略しますが、いわゆるハード系のパンも勧め。好き嫌いが出るかもしれないのですが、コストコには最終兵器、もとい会員制度の……(お分かりですよね?)。物によっては横で試食させてる場合も。
ただ、販売期間が短いです。ひと月売ることはまず無く、二ないし三週間程度で終わるようです。

輸入チョコレートも安いのでしょうが、何せ量が多いので価格が……。9800円なんてのが有ったり、重量は2キロだと普通?
わが家では、断然ビビゴのビビンバの素です!値引きの時はまとめ買い。
塩蔵わかめ。茎わかめが入っているのと身がしっかりしていて、これ以外買わなくなりました。
ボイルベビーホタテ、さくらどりの竜田揚げ、太麺焼きそば、韓国のりフレーク
この辺はリピ多いですねー。

あとはフードコートのサラダ。テイクアウトで晩ごはんに出したりしてます。
浩志@札幌さん
シュレッドチーズ、我が家ではよく消費するので次回見つけて買ってみたいと思います!1kgで900円前後はお安いですね。
バナナもそんなに安いとは!アイス代わりもおいしそうです。やってみたいです。
そしてハード系のパンが…!?なるほどですΣ(゜Д゜)
それは要チェックですね!!
長く販売していないのであれば、好みの物を見つけたら即買ってみたいと思います。
とても貴重な情報をありがとうございました!

ネコさん
ビビンバの素、おいしいのですね!気になります…想像したら食べたくなってきました。笑
わかめは乾物ですか?茎わかめも入っているなんて珍しいですね、見つけたらチェックして見たいと思います!
フードコートはホットドッグとソフトクリームにしか目が行っていませんでした…(*_*)
サラダ好きなので食べてみたいです。テイクアウトして晩御飯に1品増えるのはとても良いですね!
丁寧に教えてくださってありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。