トリンプロードショー

今日からトリンプのロードショーが始まったようですね!
もう行ってみた方いらっしゃいますか?
どんな品揃えだったか教えていただけると嬉しいです!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日早速トリンプロードショー行ってきました。冷凍食品側のアパレルコーナーにありました。ショーツ5枚セットや補整下着、ブラジャー&ショーツセットなどたくさんありました。ブラ&ショーツセットは昨日見た限りではアンダーが~75まででした。セットのショーツはMかLを選べるのでいいなと思いました。サイズとデザインが合えば良いのかなと感じました。購入を検討されてる方は早めに行った方が良いかもです。
わー!
情報ありがとうございます(^○^)
かなりお得だと聞いているので、サイズが合うものがあれば買いたい!(≧∀≦)
急がねばですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。