最近の日曜日の開店時間とスイスデリスダークチョコ

ご質問を2つさせていただきます!

長年平日に通っていたのですが、家族の都合で久々に4/7日曜日にコストコへ行くことになりました。

まだ春休み期間ですし混雑すると思いますが、ここ最近のコストコは10時前にオープンすることはあるのでしょうか?

また最初に入荷して以来スイスデリスのダークチョコを見かけていないのですが、最近見かけた方はいらっしゃいますか?

どちらかわかることだけでも構いませんので、どうぞよろしくお願い致します。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
今日は9時50分頃のオープンでした。
朝は平日並に空いてましたよ!
3月24日まで6週?連続で行ってました。最近同様の9時45分を挟んだ時間帯のオープンでした。早いと42分位、遅いと49分、まっ10時前に開くのは間違いないです。ただ、以前(4年前?)は9時半頃だったのですが、3年位前から確実に遅くなってます(知らない人多し。これは去年の話)。
普通の日曜日はこのパターンなのですが、私の知らない年末と大型連休中は変わってて「お知らせ」が、過去には有りました。今現在情報は無し(10連休なのでアナウンスは有る筈)。
一例、何年か前の5月1日が日曜日だった時は9時オープンで、殆どズレが無く開いたと記憶してます。

チョコレートはコロコロ変わってますよね? ハーシーズは無いし、直接「問い合わせ」た方が間違いないでしょう。
お二方、情報ありがとうございました!

いただいた情報を元に4/7の9:45にコストコ駐車場に到着しましたが、すでに下は満車に近かったです。
オープンは9:50ごろでした。

チョコは本当にすぐ変わってしまいますね…
前回あたりのコストコのマガジンに載っていた商品なので、定番になるのかと思いましたが…残念です。

情報ありがとうございました!
たまたま、メンバーシップカウンター前にいたので動きが分かってます。シャッターは9時44分を超えた時間に開きました。で、下に居た買い物客は5分ほどで一旦いなくなります。その後P1(屋上駐車場の下の方)で待機してた買物客が降りてきていっぱいに(この待たされる時間がまちまちで長い)。
その後は入店してしまったので不明。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。