メニセーズ

最近メニセーズはありましたか?
返信 1-16/16件最新の投稿へ
一昨日の日曜夕方に行った時はありましたが、数はあまり多くはありませんでしたねー。
場所はいつも通りの冷蔵室入り口の所でした。
補充されてるといいですね。
昨日行ってきましたが、たくさんありました。場所も前の方が言われているように、冷蔵室入り口の近くです。
ありがとうございます!
行ってみます!
今 行ってきました。
冷凍庫入り口左横にありましたよ。
山積みでした。
今日行ったら売っていたので買いました。528円、冷蔵庫横にありました。
5/4の19時ごろもありました。3段くらいで残り少なめ。賞味期限は6/1のものでした。
本日昼頃に行きましたが、影も形もありませんでした…。
淡い期待を持って行きましたが、GWで売り切れたんでしょうね。
今週末、コストコに行こうと思ってるのですが、メニセーズのミニパン、チャバタロールはありますか??
見つけた方がいたら教えていただけると嬉しいです。
昼頃ですが、
ミニパン 528円
チェバタロール 698円、ありました〜
タルトさん、ありがとうございます!!
量はたくさんありました??

週末までたくさんあることを祈って、行ってきます!
冷蔵庫横にありました。初購入です。まだ沢山ありました。
冷蔵庫横の木村屋のパンとかが置いてある棚の近くにどちらのパンも沢山ありましたよ〜!
結構買う人いましたけど、棚のパンが減ると在庫を持ってきて補充しているところを見たので、まだ在庫もありそうでした。
チェバタロール初購入、食べるの楽しみです!
余談ですが、チェバタロールをカートに入れていると50代くらいの店員さん2人に「それ新しく出たのよね〜」と別々の場所で声かけられました笑
情報、ありがとうございます!!
明日朝一で行ってきたいと思います(^O^)

今から楽しみです!
期間離れた投稿ですがメニセーズ今もありますか?見かけた方いらっしゃったらうれしいです。
昨日夕方行きましたが、メニセーズミニパンもチェバタロールもありましたよ〜!
ミニパンは数があまり多くなかったですが、チェバタロールはたくさんありました!
場所は冷蔵庫横の木村屋のパンが置いてある棚の近くでした。
ありがとうございます!行ってみます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。