マリメッコ

今日、黒のみマリメッコリュック
沢山ありました!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
マリメッコバディ買えました!
まだたくさん残ってましたよ。
情報ありがとうございました^ ^
私もやっと買えました!
まだ残っていましたが結構手に取る方多かったです!
情報ありがとうございました!
マリメッコのメトロをいつも探しています。どこのコーナーにありますか?
こちらの情報で、昨日マリメッコBuddyを買うことができました!
朝の時点では、在庫はまだありましたよ〜。
入り口から、しばらくして見えてくる右手の陳列の山の一角にひっそりとありました。(伝わるかな?)
Metroは、見かけませんでした…。
情報、ありがとうございました!!
店員さんに売り場を確認すると、昨日と場所が変わっていたようで「昨日は、ここにあったのに…ちょっと待っていてくださいね」とレジまで確認しに行ってくれました。すると「売り切れました」と言われたので、がっかりしながら別のものを見ていると角にひっそりとあるじゃないですか!?メトロではなくバディですがゲットできました。何はともあれ購入できて良かったです。情報ありがとうございました。
以前はメトロ(小さい方)があったけど、それは売り切れちゃったみたいですね〜。
今日行ったらまだバディ(大きい方)がありましたけど、そんなに沢山はなかったので、欲しい方は早めに買いに行った方が良さそうですね!
左手の壁沿いに進んでいったら角の方にひっそり置いてありましたね〜。
ちなみに値段は10,980円でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。