スイカ出てますか?

熊本産のスイカって出てますでしょうか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
先々週から出てますよー今日、
明日からのメールが来てました。スイカもでてました。
北海道は日曜日に入荷予定ですと言っていました
スイカ買った方いましたらよければ感想教えていただきたいです!
スイカ買いましたよ。

私は毎年スイカが大好き^_^

スイカの産地熊本はゴールデンウィークくらいから出荷が始まり、品種によるかもしれませんが7月頃には終わってしまうんです。
いつか熊本スイカを春に食べたい!
と思っていた所今年はコストコで見つけ、ウキウキして買って帰りました。確かゴールデンウィーク前だったと思います。

時期的に出始め、甘さは期待していませんでした。旬の時期にはかないませんが思ったより甘いと思いました^_^
果肉もシャキッとしていて初物を存分に楽しめましたよ

あくまでも個人の感想ですがご参考になれば。
あひるさん
情報ありがとうございます!
手を出せずにいたので思い切って買ってみたいと思います!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。