6月2日(日)札幌

お昼頃、混んでいたので必要なとこだけササーッと見てきた少ない情報ですが(^^;

●Teva ¥3,798 色が3種類ありました。でも黒が少なくなっているように感じました。
●BIRKENSTOCK はアリゾナ、マドリッド、ギゼがあったと思います。間違ってたらごめんなさい。
●クロックスも山積みでした。←サイズ等は確認してません。ごめんなさい。

●キャベツ1玉¥108で売ってました。
●レイニアチェリーはありませんでした。
●アメリカンチェリーが少量残ってました。
●マンゴー、パイナップルありました。
●アボカド値段が上がってた気がします。
●オイコスは加糖、ストロベリー、マンゴーあり。
●メニセーズ3種類ありました。

●国産豚肉も全体的に値段が上がってたと思います。以前は肩ロースかたまりを100g¥118で買ってたと思うのですが、昨日は¥129で買いました(>_<)
豚こまも100g¥100以下だったのが、¥100以上になってたと思います。

●シイタケマッシュルームクリスプは乾物売場にありました。

●鮎、売ってました。

●はなひめトマトもパナマゲイシャも見かけなかったと思います。見落としてたらごめんなさい。

週末だいたい土曜に行くことが多いのですが、たまに日曜に行くと日曜の方が混んでいるなぁという印象です(^^;
昨日もフードコートも購入するのに長蛇の列だったので、諦めて帰ってきました。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
昨日は何時もの日曜日(去年の)に戻った感じでした。今年は割とレジの混雑が無かったような(11時前後)記憶です。で、目の前でお約束の「万札」送りが(苦笑)。

メニセーズは300番棚の通路側で実演販売されてました。冷蔵室横(二週間前はココ)で見当たらなかったら棚側の方をチェックされるのが良いかと。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。