南高梅ありますか?

他倉庫は、南高梅が入荷になったみたいですが、札幌はどうでしょうか?
毎年ネットで購入するのですが、タイミングを逃してしまって。
見かけた方いらっしゃれば、教えていただけると嬉しいです!!
返信 1-7/7件最新の投稿へ
北九州倉庫で本日12時前に入荷したばかりの南高梅1箱を購入できました。2L ¥1980円でした。
明日入荷予定とのことでした。
土日はコストコに行けないので、今年は手に入れることができないかもー( ; ; )
のとさま
ヨッスィさま

ありがとうございます!!
北九州は12時前に入荷だったんですね。
明日朝イチで行ってなかったら嫌なので、少し遅めに行こうかな?
南高梅の入荷は一度きりなんですかね?
ヨッスィさまも、今年買えますように(^^)
毎年2回以上の入荷はしていた記憶があります。
去年は土日行けずガッカリしていたけど、その後平日に入荷して無事ゲットできました。
この掲示板の情報のお陰でした(^^)
今年も何度か入荷すること祈ってます‼︎
無事に梅、買えました!!
ピカピカの青梅。とはいきませんでしたが(^_^;)
今年もお陰で、ウォッカとジンで梅酒を作れそうです。
熟してるのは、甘梅にします!!
今帰りです。
10時半頃はまだたくさんありましたよ。
次々とカートインしてるというよりは、欲しい人が限られてる印象でしたが、徐々に減っていってました。
12時頃で残り30箱くらいでした。
でも3箱とかまとめ買いしてる方も見かけました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。