7月7日(日曜日) 札幌倉庫店

7月7日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
キャベツ(茨城産) 108 寒い部屋

冷凍ブロッコリー、欠品、今日の夜に入荷

アウトドア 夏向きは終盤か?

どなたかも書いてましたよね? 文房具の棚が
三段陳列になってます(片側)。少し上を見ないと見落とすので要注意。

円高の影響は感じられない値動きでした、動けないのでチェックも薄いです。
帰りがけの駐車場でカラスが鳴いてました、肉を取られないようにしてください。成功例で狩り場になってるのかも知れませんので。
台湾産黒糖入り生姜茶が177円まで値下がりしていました
思わず買ってしまいましたがどんな味なんだろう?

無塩バターは見かけましたが有塩バターはなかった気がします

ハインツケチャップ3本が330円オフの868円賞味期限2020.5でした
先日買って飲みましたが、生姜けっこう辛めでした!
パッケージに書いてある200mlだと甘さも強かったので、牛乳を入れてみたらまろやかになって飲みやすくなりました。
ミルクティーで割ってみてもおいしいかもしれません(*´∀`)
生姜思ったより辛めですね
でも、エアコンガンガンの職場で飲んだらポカポカになりました!
確かにあの甘さと辛みは牛乳やミルクティーで割ったらちょうどいいかもしれないですね
教えてくれてありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。