トドラードール

去年見つけた時は無反応だった娘が、今年はプリンセスに大ハマりしました。
8月最終週にコストコへ行く予定なのですが、トドラードール の入荷や在庫の情報がありましたら教えていただきたいです。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日午前中にはいっぱいありましたよー!
入り口の並びに!
うちの子が女の子だったら買ってあげたいなって思うくらい可愛いかったです!(*´∇`*)
尼崎でトドラードールをみたかたいらっしゃいますか?
情報ありがとうございます!!
すっごく心待ちにしていました。
来週月曜か火曜日あたりに行けそうなので、今から楽しみです。
本日、無事にゲットしました。
たくさんある中から娘はラプンツェル(映像は見たことないはずなのに・・・)を選びました。
個人的にはモアナのお顔がめちゃくちゃキュートでした。姉妹がいたらもう一体買ったかも・・・
リボンマニアさん

本当に可愛いですよねー!自分用に買っちゃおうかと迷ったけど、絶対怒られると思いやめました( ´△`)笑 さすがに息子に与えるわけにはいかないですよねー笑
あ、リボンマニアさん無事に購入できたみたいで良かったです!娘さんラプンツェルにビビっと来たんですね☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。