不快感がありました

プルコギのにくに骨はいってました
札幌で買い、電話しようと思いましたが、対応がわるいと、きいていたので、しませんでした
人間がやっているとおもうので、多少のミスはあるとはおもいますが、かなり、イヤな気持ちになりました
だから、なにごとも気を緩ませず、危機感をもって
何事にも取り組んでほしいです。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
対応が悪いというか、それで返金制度があるんですよね。
何か不都合があれば返品返金のみ。
日本の様な丁寧な対応はしてもらえません。
私もぶどう買ったら底の方が腐っていた事がありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。