抱っこ紐ありますか?

妊娠中の者です。もうすぐ安定期に入るので少しずつ必要なものを揃えていきたいと考えてます。コストコで買えるものはコストコで済ませたいと思って下見中です。
コストコで抱っこ紐を買いたいのですがなかなか見当たりません。いつ頃の時期に買えるのか、そして、どの辺りの売り場にあるのか教えていただけないでしょうか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
昨日広島倉庫に行ってきました!
いつもはシャンプーやボディソープ売り場の横に紙おむつなどと共に陳列されていますが、ここ2週間は中央の衣類コーナー横のハロウィーンコナーの隣に陳列されてました!エルゴも大量に置いてましたよ!
もうすぐ出産との事で頑張って下さいね!
私も半年前に出産し、コストコのベビーワイプをリピート買いしてます(^.^)
本日、主人がお休みだったので行ってきました!
ちょうどクリスマス商品が入った時期もあって売っておらず…( ; ; )また、トライしてみようと思います!!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。