kate spadeのブランケット

他店舗では在庫あるみたいなのですが、札幌倉庫店で見かけた方いらっしゃいますか?
教えていただけるとありがたいです!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
20日に行ったときに見掛けました!
えっ!?ケイトスペイドのブランケット!?とビックリしたので覚えていました!
が…色柄までは記憶になく(^_^;)
もし購入されたら感想お聞かせ下さい。
今日も大量にありましたよ〜!
7070さん
おにゃんこぽんさん

情報ありがとうございます!
早速行ってみようと思います!
購入後、感想コメントしますねー
先日、無事に購入しました!
子供たちの分シングル2枚、夫婦の寝室用でクイーン1枚です。
肌触りがとってもよく、子供たちも喜んでます(*^^*)
そんなに厚い生地ではありませんが、結構暖かいのでお気に入りです☆

あくまでも個人の感想ですが、何かのお役に立てたらうれしいです!
ピンクはまだありましたかー?

私も今週末に買いにいこうかな~

今朝とかすっかり秋の気温ですよね~
先程無事にピンク買えました^_^
しかしシングルサイズは全ての色が売り切れて
クイーンサイズしかありませんでした。
ご参考までに^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。