10月6日(日曜日) 札幌倉庫店|15時半頃インコス 3階Pまでほぼ満車...

10月6日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
15時半頃インコス
3階Pまでほぼ満車でした。

カルミエン ルイボスティー(ペットボトル)
1,448円
個人的に待望の入荷なので早速GET\( ˆoˆ )/

冷凍コーナーにメニセーズの冷凍バゲットが
あり惹かれましたが冷凍庫に入らないので
断念>_<
午後4時半位にインコスしました。
週末なので安定の混雑具合でした。

今回はクマ〓のぬいぐるみを買われてる方を多く見かけました。

急いでいたのであまりチェックできませんでした。

柿@798円くらい?を買われている方を多く見かけました。

白鮭一本筋子入りが@4980か5980円で売られていました。

ソフトクリームはマンゴーのまま、スムージーも巨峰のままでした。
遅レスですが。
カート不使用で済ませたので退店は11時を少し過ぎてました、その時点でのレジ待ち、外の入場待ちの車の様子は若干少な目かなとの感じ。ただし、フードコートは多目なようで放置(滞留?)カートが時間帯としてはマックス? 通行帯が狭く、短距離なのに歩き辛かったです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。