10月12日(土曜日) 札幌倉庫店|連休初日、明日から台風とも言っているので...

10月12日(土曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
連休初日、明日から台風とも言っているのでかなり混むかな?と思いながらも色々切らしてしまっていて、オープンインコスしました。オープン前は並んでいましたが、入ってみると意外とすんなり、休日のわりに空いていました。ただ、駐車場はかなりの確率で他地域ナンバーだったので、これからの時間は混むかもしれませんね。必要な物だけ買ってさっさと帰宅してしまったのであまり色々は見ていませんが、ブラックシードレスグレープが値引きで¥1498?くらいになっていました。あとは輸入の生アスパラが¥399に、それから李王家のスンドゥブチゲの素が¥200引になって試食も出ていました。
パンパース各種が400円引きになってました!
ごめんなさい、430円引きでした。
3898-430=3468円でしたー!
誤情報すいませんでした(;_;)
3時くらいに行きました。駐車場も駐車待ちしてました。レジはそんなに並ぶことはなかったです。駐車場ほど店内の混雑さはなかったです。
みちょがいちごジャスミン味!試飲あり、爽やかフルーティ私は好きな味でした。200ml×24本といつもの濃縮タイプではないです。
子どものおもちゃも先週より増えてました。
ポルシェ3台ありました。カッコいい!高級車〜
フードコートソフトクリームはマロンで240円でした。おいしい!番号札を渡されてホールピザの渡し口からもらいました。忙しいせいかななめ45度のかわいいソフトクリームでした。
すし、ピザ、チキン、ディナーロール商品はあるけど、売れてて少なめでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。