EMU ムートンブーツMicro

今季、札幌店にEMUかUKALA、またはUGG のムートンブーツは
入荷してないでしょうか~
他店では9月頃にEMUがあったようなのですが、私が見逃したのかしら…
Micro(くるぶし丈)のが欲しいのですが、見かけたら教えて欲しいです。。。
返信 1-16/16件最新の投稿へ
本日インコスし上記ブランド無かったです〜
今あるのは、くるぶしより上で、ちょい長めの見た事ないメーカーでした。
お値段は3600円前後でお財布に優しいタイプでしたけれどね。試し履きしたけど良い感じでした。
もう少ししたら、お探しのタイプに出会えそうですね!
>そらさん
見て下さってありがとうございます!
私の記憶だと、昨年もくるぶし丈は札幌には入荷しなかったような気がするんです…
今年こそ入荷してほしいな~。

引き続き、期待して待ちたいと思います!!!
雪虫さん!
入荷しない事もあるのね〜
一期一会っていう本当にね。
私は、UKALA グレー 数年前のを履き倒してボロボロです。
今年は入荷しますようにー
同じトピックがありますが、自己完結できましたのでご報告です!

今日やっと札幌店でEMUのSTINGER MICROに出会えました~(^○^)
まだ色サイズ、選べるくらいたくさんありました!
(6が少なくなってるような感じではありましたが)

色は黒、グレー、茶系2種…の四色だったような。
紺があったかは不明です。
けっこう足を止めて見てる人いましたので、お探しの方は
早めのご購入を~。
雪虫様

ちなみにお値段はいくらでしたか!?
10800円でした!^^
ありがとうございます!
microのブラックが欲しいのですが、取り扱いありますでしょうか?見た方お願いします
MICROのブラック、ありますよ。
今朝はEMUの山、高かったです。
みつかるといいですね!
ありがとうございます!年内に行ってみようと思います!
本日は1足もありませんでした
スリッパさんのいうとおり、一足も残らずなくなってます。
今日お店で伺ったら、「また近いうちに入荷すると思いますよ」とお返事いただきました。
店頭に並んで1日2日で売れてしまうということは、「見たら迷っている時間はない」ですね。
お店に行かれた日に入荷していますように!
朝一インコス 退店した所です。
いっぱい山積み ブラック各サイズあったよ!
場所は子供おもちゃ手前 通路沿い
最近同じ場所ですね!
買えると良いですね!
開店インコスして、買えました!チェスナットど悩んで黒にしましたが、チェスナットは私の見る限り2足しか見つけられませんでした。マッシュルームが多めだったような、
1/6夕方にインコスしましたが山積みでした!
色は黒とチェスナットのみ。
サイズは8が残り2足ほどでしたが他は豊富にありましたよー!
チェスナットではなくマッシュルームでした!すみません!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。