11月17日(日曜日) 札幌倉庫店|メニセーズ、パン棚以外にも置いてます。例...

11月17日(日曜日)のコストコ札幌倉庫店のトピックです。

商品の在庫・価格情報、混雑具合、お買い得品などなど、本日コストコへ行ったよ〜!という方、何か気がついたことなどありましたら、ぜひご投稿をお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
メニセーズ、パン棚以外にも置いてます。例、300番棚の壁側の扉冷蔵庫近辺。
今日は何時もの日曜日より混雑してると思いました。昼過ぎも駐車場への列が長くなる?
朝イチですでに混み混み。
メニセーズのパン飛ぶように売れてましたね。
でも、あちこちに置いてあるので、大丈夫そう。
混んでてあまり見てこれませんでしたが
パラソルのレジャーマットが397円でした。
え?安すぎない?って思わず声が出てしまいました。シーズンオフだからですかね?

試食もレジもあちこち長蛇の列で
身動きとれない感じでした。

今日一番の目的のタイヤセンター、
タイヤ購入でのタイヤ交換予約は
土日だと最短で12/1夕方だそうです。
~気になったもの~

※ヴェレダ ホワイトバーチボディオイル 3498 +

※ニベアボディミルク 298 +

※ヘンプシード 793g 1749

※スンドゥブ マイルド 6p入り 888
通常8p入り1198-200 11/17
※のりくろ 878 +

※抹茶 340g 1480(純粋に緑茶のみ)
※春雨 588-100 11/17
※大人のふりかけ 928-230 11/17
※ハインツケチャップ 1198-330 11/24まで

※キャンベルコンポタ缶 1758-360 11/21まで

※ブラックトリュフ エクストラバージンオリーブオイル 460g 1128
※アボカドオイル 910g 1308

※プルコギのたれ 868-180 11/17

購入品、他

◯スクワットマジック あり
◯スプレインウォッシュ あり
◯オイコス バナナ、ストロベリーあり
◯モンブランバーケーキ あり
◯ランドセル 赤 黒辺りはまだあります

◯特選寿司 に、穴子5貫入ってました
◯卵 395
◯サロベツ牛乳380

◯ピーマン 338
◯さといも 498
◯蓮根 698
◯大根148
◯キャベツ 小 108

◯ラブクランチ 1298
◯ポッカコーンスプープ 1268-270 11/17

◯塩漬け数の子 1980

偏ってますがどなたかの参考になれば。

※※キャラメルソフト、ん~遥か彼方に香る、、かな?マロンソフト以上によくわかりませんでした。美味しいですけどね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。