ピーナッツ

透明ボトルに入ったハース株式会社のピーナッツ を最近見かけた方はいらっしゃいますか?
バターロースト有塩のものです。
見かけた方、教えてください。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
リボンマニアさん☆
おはようございます(*^▽^*)

和泉倉庫利用ですが失礼しますm(_ _)m

このピーナッツ、美味しくて安くて我が家の主人と子供達も大好きで頻繁に購入していました!
確か8月か9月くらいには少し値下がり+マークが付いていました( ; ; )
最終価格が¥555で我が家は6個購入しましたが、ついに最後の1個も半分くらいしかありません(T . T)
食べ過ぎですが(笑)
再販を待ち望んでいますが残念ながら今のところ見かけていません(;ω;)

他倉庫ですが参考になりましたら幸いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
マイメロさん、情報ありがとうございます!
+マークって在庫限りとかそう言う意味ですよね。
と言うことはあの時期だけの限定販売だったんでしょうか(泣)なるほど、再販されるのをめっちゃ熱望します!
ちょっとしょっぱいけど美味しいですよね!
うちも夫がピーナッツ 大好きで、中国産のものばかり食べているのですがあまり美味しいのに当たらず・・・これは小さめだけどアメリカ産で、しかもお値段も安いし、味がめっちゃ好みだったんですよー。
札幌でも今度入荷するかとか聞いてみます!
ありがとうございました。
リボンマニアさん☆
こんばんは(*^▽^*)

以前に調べたんですが、+マークは確か次に入荷するか分からない商品だったと思います!
販売期間はものすごく短かったですよ( ; ; )
月に3、4回コストコに行きますが、ほんとに数ヶ月でした(^_^;)
私はコストコ歴がそんなに長くないですが、今年初めて見ました!

無塩が多い中こんなに塩分が!!って感じですね(笑)
たまに真っ白のピーナッツがありますが、私は真っ白のピーナッツはさすがに辛いけど主人は美味しいらしくビールのアテに毎日食べ過ぎです(⌒-⌒; )
あれだけの量があるのに、ほんとにお安いですよね♪
トータルで15個は購入したと思います(^_^;)
これからはピーナッツなし生活です(笑)
我が家も再販される事を強く願いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
リボンマニア さん☆

+マークの意味、間違ってたらごめんなさいm(_ _)m
ハースのピーナッツほんとに美味しかったですね。
賞味期限が迫っていたのでそのまま食べる他、バイタミックスで粉砕してピーナッツバターにしましたが、ピーナッツ好きの夫にもうないの?といわれました。
空いた容器は、こちらの掲示板で、そうめんの保存にぴったりと聞いて使っています。再販希望です。
マイメロさん

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
我が家から札幌倉庫店は遠いので、2ヶ月に1回くらいしか行けていないので、お買得をたくさん見逃してそうです。
同じくピーナッツ のファンの方にお返事もらえて嬉しかったです。
Pirokoさん

夫というものはピーナッツ が好きな生き物なのでしょうか笑
主人もピーナッツ を手放せません。お酒飲めないのにコーヒーのお供にしています。
ピーナッツ バターにできたり、箱は素麺入れるのにちょうど良いだなんて、もう皆さんいろいろ話題にしていたものなんですね!
我が家ではスーパーで買った普通のバタぴーを入れ、うーんやっぱり美味しくない・・・と言いながら食べています。
コメント嬉しいです!
Piroko@川崎さん☆
こんにちは(*^▽^*)

ピーナッツバターの発想はなかったです!
その前に普通になくなっている我が家ですが(笑)
空いた容器は先日購入したショートブレットを入れてみました!
多いので2個必要ですが(^_^;)
主人は知らない間にコーヒーを入れてました!
なかなか、オシャレな感じですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
試してませんが、パスタも入るかなぁ?
使い道がたくさんありそうですね♡

再販希望をコストコの意見箱?に入れてみよう!と思います!
掲示板で意見箱?があると以前見たので(*^▽^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。